忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図


Appleの地図がまたまた物議を醸しているようですね・・・。オーストラリア警察がAppleの地図を使うと道に迷って荒野で死ぬ危険があると警告しています。間違った地図のせいで、運転者がオーストラリア奥地の荒地で、水も食料もなしに24時間も道に迷うという事態が発生しているのだそうです。24時間もなかなか道に迷えないと思うのですが、これはよっぽどですね^^;。警察がテストしたところ、正しい位置とは70キロもずれていた場所が表示されたそうです。70キロ違うってのはよっぽどだし、その地図を信じてその通りに行ったら迷っちゃうし地図じゃない(汗)。他にもApple地図の不便さは指摘されているようで、ベルリンは改名され、ジャカルタの一部では地名が完全に消えていたとか・・・。おいら地図が読めない女だから、逆に目的地にたどり着けるかもしれないね^^(笑)。そういえばAppleは地図アプリの担当だか誰かクビにしませんでしたっけ?早く採用しないと。

引越し不用品や遺品整理品の買取リサイクル業者HP、松山市
リサイクル松山
処分 松山
テレビ買取 松山
エアコン買取、松山
ギター買取 松山

ロール紙やカット紙の通販サイト
ロール紙

占いとヒーリングのサービスサイト、メールで受け付け
占い メール
気功 東京

整体で骨盤の矯正、大阪梅田店HP
骨盤矯正 梅田
整体梅田
PR