忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホ


スマートフォンで操作可能なトイレ・・・?。必要(笑)?。なんでもかんでもスマートフォンという風潮はいかがなものでしょうか・・・。普通に流せばいいがな(笑)。操作中にうっかり便器にスマートフォン落しちゃったらどうするのよ(汗)。なんでも・・・、スマートフォンで出来る操作は、個人の好みの戦場の強さや位置をスマートフォンに記憶させ、ワンタッチで操作ができ、スマートフォンに入っている曲をトイレ本体から聴くことができるなどの機能だそうです・・・。すべていらない機能だ!うちにとっては(笑)。清潔すぎるんだよ。清潔すぎるから免疫力が低下してるんだよ現代人は。赤ちゃんの頃から清潔な生活を送っているわけですから・・・。うちの時は哺乳瓶は煮沸消毒のみでしたよ^^。それが一番♪。煮沸は一番金が死ぬじゃない。うちの母のことだから、たまに煮沸してなさそうだし(笑)。うちは長女だからほとんど母乳育ちではあると思いますが、現代人は清潔すぎる。

占いでよりよい未来に導くサービスサイト
占い 未来
ヒーリング 講座

男性女性の顔を小顔に矯正するサービスHP、大阪府梅田店
小顔 矯正大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正セミナー
小顔大阪
顎関節症 梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

商標登録、特許出願の代理サービスサイト、東京の弁理士
商標登録
特許 出願
特許事務所
特許 申請
PR