忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新


検索エンジンうんぬんより、訪問者(人間)を増やしたいというのであれば、サイトの更新はまめに行うべきです。なかなか更新しないサイトは、検索エンジンにはさほど嫌われることはありませんが、人間の訪問者には嫌われます。訪問するたびに新しい情報があるサイトといつ訪問しても以前見た記事のままのサイトであれば、訪問者はつまらなく感じます。前と同じ生地、情報、内容のままかぁ・・・とがっかりします。最初はガッカリするだけで済んでいるかもしれませんが、あまりにも更新しない期間が長すぎると、もうサイトに訪問してくれなくなります。だってそうですよね、以前に読んだ内容のままなのですもの。何度もその情報を読んだって意味がありませんから^^;。他の同じような内容のサイトで、情報満載のサイトで毎日更新されているサイトに流れてしまうのは間違いありません。アフィリエイト収入を望んでいるのであればまめに更新しなくてはライバルには勝てません。

トンケン経営研究所 SEO事業部とは
SEO対策 質問

とんちゃん
SEO料金
トンケン経営研究所
とんちゃんSEO
とんちゃんブログ
SEOサービス
SEOコンサルティング
SEOサービス
Webサイト料金
広告代理店サービス
SEOサービス
SEO
Webサイト サービス

URLの内部SEOスコアは其のページ内部だけで決まらず。下層URL群も影響。内部スコアに上限無し
PR